KINOTTOフェアが始まりました

CLASKA Gallery & Shop“DO”大阪店さんでのフェアが始まりました。

image1 image2

こんなに、たくさんのスペースでご紹介頂き、とても嬉しいです。

私たちもフェア初日にはお店に立ち、KINOTTOを関西のお客様にご紹介させて頂きました。お話ししていて驚いたのが贈り物として選んでくださる方も多かったこと。母の日もあるので、なおさらですね。

沢山洗えて、毎日着られる、そして明るい元気なカラーをという声が多く、何だかとても嬉しかったです。なるほど、KINOTTOは贈り物として使って頂くのも素敵だなーと改めて感じた1日でした。

ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました。沢山の方にご試着頂き、嬉しかったです。

 

DO大阪店さんには、母の日の贈り物にしたいアイテムがたくさん揃っていますよ。

イベントは、5/19まで開催しています。お近くにお住まいの方、大阪駅をご利用の方、是非足を運んでみて下さいね。

image3

 

 

ゴールデンウィークに…

CLASKA Gallery&Shop“DO”大阪店さんで、KINOTTOのフェアがはじまります。

佐藤_日本橋_DM_201403

素敵なセレクトで、いつも私たちの暮らしに彩りをくださるDOさん。

私たちもイベントを楽しみにしています。

お近くにお住いの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

KINOTTO

[会場]CLASKA Gallery & Shop “DO” 大阪店(ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット)
[会期]2015年4月29日(水祝)~5月19日(火) 10:00~21:00

 

カタログが出来上がりました。

image1

記念すべき第1号です。

KINOTTOのアイテムが1冊にまとまりました。

image2

シンプルでありながらも、素材感の心地よさとデザインや配色でユーモアやスパイスが効いたKINOTTOの道具たち。

これから、長く長く皆様の日常に寄り添っていけますようにと、出来上がった1冊を手に思いを膨らませています。

ホームページとカタログに使われている写真の撮影は、KINOTTOの商品が出来上がったばかりの年末に行われました。

モデルのみなさんは、着替えて着替えて…たくさんの表情を見せて下さいました。

撮影の様子を少しだけ。

KINOTTODSCF0041DSCF0029

DSCF9996

KINOTTO

ブランド名の“キノット”は、イタリア原産のオレンジ(CHINOTTO)からインスピレーションをもらいました。小さな果実には、豊かな香りとスパイシーな苦みがつまっています。素材感の心地よさに、デザインや配色でユーモアやスパイスをピリッと効かせたKINOTTOの道具を、手に取ってみてください。

KINOTTO1